人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空と桜が三月が

この空と桜が重なる頃には、
新しい生活が始まる。
新しい生活は物語の続き、
これからも続く白いページ。

途切れない物語の第二章で、
三月が顔を見せてる。
誰に知られることはなくても、
空を広げ花を開くよ。

したいことをしなさい。
ほんとに見つけなさい。
わからないと諦めないで、
笑ってほしい、話してほしい。

この空と桜が重なる頃でも、
新しい生活じゃなくて。
いつもの生活でも物語は続き、
日は登り日は沈む一日。

ありふれた物語の第三章を、
三月が歩き始める。
山に残る雪も少なくて、 
空と花はもう凍えない。

嫌なことから逃げない。
できるかぎり逃げない。
自信ないと口にしないで、
試してほしい、楽しんでほしい。

したいことをしなさい。
ほんとに見つけなさい。
わからないと諦めないで、
笑ってほしい、話してほしい。
笑ってほしい、尋ねてほしい。

by SBM0007 | 2017-03-04 23:24 | 想い

葉のひとしずく

by SBM0007